【社内イベント】第2回フットサル企画開催!!

初めまして!dcWORKSでエンジニアをしている ヒルマ です。

動きやすい季節になってきたということで、先日、2回目の社内フットサルを開催しました!!
前回のフットサルが好評だったので、社内企画として2度目の開催です。

第1回に引き続き、今回も多くのみなさんにご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができましたのでその模様を主に写真でお届けします!!

0517_01.jpg

大人になっての全力ダブルピース。みんないい笑顔です!!

0517_05.jpg

今回のフットサルには2023年卒の新入社員が全員参加し、躍動感溢れる姿を見せてくれました!
若いって素晴らしい!
フットサルのコート上で発揮したパワーと活気を、日々の業務にも活かして活躍していって欲しいと思います!

0517_03.jpg

0517_04.jpg

今後も業務以外の交流の場としてフットサルは定期的に開催していきたいと思います!

【おまけ】

フットサルの後は、参加できる方々とお疲れ様会(飲み会)も開催しました!
皆さん、笑顔で楽しいひとときを過ごしている様子が印象的でした♪

0517_02.jpg

メンバー募集のお知らせ

dcWORKSでは一緒に働く仲間を常時募集しています。私たちと一緒に人々の心を動かすものを創りませんか?
興味がある方は以下からお気軽にご応募ください。

募集要項はこちら

お気軽に
お問い合わせください。

CONTACT