在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ(4月2日時点)

株式会社dcWORKSでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月6日から原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

業務は平常通り行っております。
お取引中のお問い合わせに関しましては弊社担当者にメール等で直接ご連絡をお願いいたします。
その他、新規のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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概要

期間2020年4月6日(月)~
※終了時期は状況をみながら検討いたします。

目的

従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

内容

一部を除く、従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

dcWORKSは、従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。