2023年度入社式を行いました!

2023年度の入社式が4/3に行われました!!

  1. 新卒メンバーの挨拶
  2. 新制度 ブラシス制度について
  3. チームビルディング研修について
  4. MVV発表

新メンバー

まずは新卒として入社した4名のフレッシュなメンバーから、自己紹介と意気込みを語ってもらいました。
全員堂々と話していて今後の活躍に期待感が高まりました!

0401_01.jpgユウゴ


0403_02.jpgリサ


0403_03.jpgうっちー


0403_04.jpgリク

新制度 ブラシス制度について

今年度から新たに導入されるブラシス制度についての発表です。
これは入社した新卒メンバーが少しでも早く馴染めるように設立された制度です。
新卒1名に対し、チーム内のメンターとは別にシスター/ブラザーが1人付き、四半期に一度会費が支給され、ご飯などに利用できるという制度です。

チームビルディング研修について

新卒メンバーは社会人研修としていくつかの研修を受けてもらいますが、その中の一つがチームビルディング研修です。
新卒メンバー全員で次回全社会で実施するイベントを企画するというもの。
もちろん丸投げというわけではなく、既存社員のメンバーが進行方法などを教えながらイベント実施まで見守っていきます。
どんなものが出てくるのか今から楽しみです!!

MVV発表

刷新されたMVVの発表がありました。
込められた想いなどの説明もあり、改めて身が引き締まりました
※MVVの詳細は今後リリースされる記事にてご説明いたします。

0403_05.jpg0403_ 06.jpg

改めて新入社員の皆さん、入社おめでとうございます!
これから一緒に働けることを楽しみにしています。
全員で一丸となってdcWORKSを盛り上げていきましょう!!

メンバー募集のお知らせ

dcWORKSでは一緒に働く仲間を常時募集しています。私たちと一緒に人々の心を動かすものを創りませんか?
今なら就職お祝い金プレゼントキャンペーンを実施中です。ぜひご応募ください。

興味がある方は以下からお気軽にご応募ください。

募集要項はこちら

ITエンジニアを目指したい方へ

dcWORKSではIT業界の慢性的な人材不足解消・20代人材のキャリアプラン創造のためEngineers Gateを運営しています。
Engineers Gateでは無料でITエンジニア(プログラマー・インフラエンジニア)の育成型就職サポートを実施しております。

・IT業界に興味があるがどうやったら就職できるのか
・ITの勉強方法がわからない
・独学で限界を感じている方 etc

上記の様な悩みをお持ちの方は以下からお気軽に相談してください。

詳細はこちら

お気軽に
お問い合わせください。

CONTACT