全社イベントを開催しました。

こんにちは。dcWORKSディレクターのりくです!

先日全社イベントとして、参加希望者全員でボーリングとBBQを実施しました!
来年入社予定の24卒のメンバーも参加してくださり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

今回はその様子を写真と共にお届けしていきたいと思います!

ボーリング

まずはボーリングの様子からお伝えします!

1020_01.jpgこちらはボーリングの開会式の様子です。
23卒のうっちーが開会式の司会を担当してくれました!

1020_02.jpgdcWORKSマネージャーのあきおさん。
参加メンバーの中で1番のハイスコアでした!

1020_04.jpgガッツポーズ Vol.1
とてもいい写真が撮れました!

1020_05.jpgガッツポーズ Vol.2
全身から喜びが溢れてます!

1020_06.jpgガッツポーズ Vol.3
ストライク連発です!!

1020_07.jpg

1020_08.jpgみんなとてもいい雰囲気で楽しんでくれたみたいです!

1020_09.jpg

1020_10.jpg24卒の方も参加してくださいました!
ありがとうございます!

BBQ

お次はBBQの様子をお伝えします!

1020_11.jpgここからはもう1人の24卒メンバーも合流!
お酒を片手に色々な話ができてとても楽しい時間を過ごせました!

1020_12.jpgとてもいい雰囲気なのですが、煙で1人見えません。笑

1020_13.jpgBBQ中盤。
普段業務であまり関わらない人ともたくさん話をすることができ、新たな発見がありました!

1020_14.jpgみなさんポーズは控えめですが、バッチリカメラ目線をいただきました!

1020_16.jpgBBQ終盤でも盛り上がりはまだまだです。

最後に

ボーリングからBBQまでとても有意義な時間を過ごすことができました!
普段仕事中には話さないことも、ほかのメンバーの意外な一面などを知ることもできました。

まさか同じ趣味を持っていたなんてことも。

ぜひ今後もこのような企画が開催できればいいですね!

メンバー募集のお知らせ

dcWORKSでは一緒に働く仲間を常時募集しています。私たちと一緒に人々の心を動かすものを創りませんか?
興味がある方は以下からお気軽にご応募ください。

募集要項はこちら

お気軽に
お問い合わせください。

CONTACT