スマホで楽しむ結婚式!「WEDDING WALL」を提供開始。ウェブ上での結婚報告や、写真・メッセージをスクリーンへ送る新感覚な演出でブライダル業界に新風を。

結婚式をスマホで楽しむことができる「WEDDING WALL」の提供を開始しました。「WEDDING WALL」はウェブ上での結婚報告(ウェディングウェブサイト)や、写真・メッセージをスクリーンへ送る新感覚な演出などで、新郎新婦だけでなくゲストも楽しめます。いつでも・どこでも簡単に参加できるのも「WEDDING WALL」の魅力。挙式に参列出来ない友人から披露宴中にリアルタイムでメッセージを貰えたり、電報の代わりに使ってもらうこともできます。 さらに、SNS(Facebook・Twitter)との連携も可能で、疎遠になった知人へも結婚を報告したり・メッセージを頂くことができます。 最後に、「WEDDING WALL」に集められた写真・メッセージは全て新郎新婦へプレゼント。大切なゲストの想いの込もった写真・メッセージは新郎新婦にとって一生の宝物になります。 新郎新婦だけでなくゲストも参加して楽しめる結婚式を「WEDDING WALL」で。

■WEDDING WALLとは■

キャンドルサービス、ケーキ入刀、プロフィールのスライドショーなど、 国内の結婚式のほとんどが「当日」にフォーカスされた演出となっています。 一方海外では結婚を決めると結婚を報告したり、2人のなれそめストーリーなどを載せたりする「ウェディングウェブサイト」を作ることが定番化しており、「当日」だけでない結婚式の楽しみ方があります。 そこで「WEDDING WALL」は、「当日」だけでなく、いつでもどこでも楽しめ、ゲストも参加出来る結婚式の新しい演出を提供します。 招待状を送付した日から挙式日・後日まで、新郎新婦の一大イベントである「結婚式」をよりいっそう華やかにします。

■WEDDING WALL概要■

  • 招待状を送付した日から挙式前日までは、ウェブ上での結婚報告(ウェディングウェブサイト)として使用できます。
  • SNS(Facebook・Twitter)との連携も可能で、疎遠になった友人へも結婚を報告したり・メッセージを頂くことができます。
  • 挙式当日は、スマホで写真・メッセージをスクリーンへ送る新感覚な演出や、iPadを使えば動くウェルカムアイテムとしても利用できます。
  • 挙式後日は、「WEDDING WALL」に集められた写真・メッセージを全て新郎新婦へプレゼント。

■WEDDING WALLのご紹介■

「WEDDING WALL」は導入いただく各施設の特色に合わせたデザインで導入・利用できるのが好評で、現在、神奈川・東京都をはじめ関東圏の式場・会場向けに「WEDDING WALL」の導入を進めており、この夏より全国への拡大提供を開始いたします。