社内で案件の打ち上げ(カレー会)を行いました

こんにちは!dcWORKSシステムエンジニアの河原田です。
先日、社内のある1つのプロジェクトがひと段落したので、その打ち上げを行いました。
今回はその様子を少しだけお届けします。

社内でカレーをデリバリー

プロジェクトの打ち上げはいつも社内で行うことが多く、今回も社内でカレーをデリバリーしました。
飲み物も7月に入社した堀江くんと相見くんが詰め込んでくれて、準備バッチリです。

カレーが到着。
みんなで準備中です。

乾杯の音頭は今回のプロジェクトをリードした、なべさん(渡邊さん)。

なべさんは未経験から入社3年目で今回の長期かつ大型プロジェクトをリードしてくれました。先輩の背中、偉大です。
渡邊さんのインタビュー記事はこちら

乾杯してみんなでカレーを食べます。

デリバリーでインドカレーを注文したのは今回が初めてでしたが、チーズナンやサモサなど盛りだくさんで大満足でした。

ご飯が落ち着いてくると、一部ではお酒とおしゃべりを楽しみ...
一部では筋トレが始まりました。(なぜ...)

今回ふとした思いつきでドレスコーデを白Tにしましたが、集合写真を取ると怖いです...(苦笑)

まとめ

今回は社内での打ち上げの様子をご紹介しました。
案件が無事にひと段落しての打ち上げは楽しく、お酒が美味しいです!
次回もいい打ち上げができるように、日々頑張っていきます。

P.S.
誰か白Tにカレーを飛ばさないかな...と密かに期待していましたが、カレーを飛ばしたのは藤田さん(社長)だけでした。

現場からは以上です。

dcWORKSではメンバーを常時募集しています。僕たちと一緒に人々の心を動かすものを創りませんか?
今なら就職お祝い金プレゼントキャンペーンを実施中です。ぜひご応募ください。

募集要項はこちら

お気軽に
お問い合わせください。

CONTACT